当法人は、一般市民に対して、情報の収集及び提供、消費者の被害の未然、若しくは拡大の防止、及び被害救済に関する事業、また主に市場における消費者の権利について、消費者保護体制のあり方についての最新の動向を研究すると同時に、業界団体とも連絡を取り、これに対して要望、提言を積極的に行うことで業界全体の健全化と消費者の安全を同時に図っていく事業活動を行い、消費者の権利の擁護に寄与することを目的とする。
団体名称 | 特定非営利活動法人 消費者問題解決支援センター |
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連絡先 |
〒651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町3-3-20 杉屋第二ビル201号室 電話番号 FAX番号: |
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代表者 | 岡見 精夫 |
フリガナ | オカミ キヨオ |
代表者 連絡先 |
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