プラザからのお知らせ
いつもご利用ありがとうございます。
今後の施設利用に際し、利用者のみなさまへ「お願い」と「お知らせ」です。
令和4年3月21日に「新型コロナウイルスまん延防止等重点措置」は解除されましたが、
今後も引き続き、感染再拡大への十分な警戒が必要となります。
それらを踏まえ、従来の利用最大人数を一新し、令和4年4月1日から下記の通りの利用人数・利用時間とします。
利用最大人数の変更に伴い、今後の利用を再検討いただく必要が生じる場合もあるかと思いますが、
ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
尚、引き続き「マスク着用」、「手指消毒」、「検温」等の感染拡大防止対策にご協力をお願いします。
条件に満たない場合や遵守事項を守っていただけない場合は、
①施設の利用中止、②コラボネット登録の取消となる場合がありますので、ご了承ください。
施設名 |
最大利用人数 | 最大利用時間 |
セミナー室 (要予約) |
◆机利用時・・・・・・34名 ◆椅子のみ利用時・・・50名
※ 椅子のみ利用の際は間隔を空けてください。 |
3時間 |
ミーティングコーナー (要予約) |
1ブース4名 × 2ブース ※1回の利用で4名を超える場合は2ブースを予約(最大8名まで) |
2時間 |
印 刷 室 (要予約) |
2名 ※室内は2名までとし、丁合等を予定されている場合は、 |
2時間 |
フリースペース |
奥テーブル 6名 / 受付前 2名 ※ミーティングコーナーの利用予約をされている場合、 |
2時間 |
・ 交流サロン受付にて検温をお願いします。37.5度以上の発熱が認められた方の利用をお断りします。
・ 軽度であっても発熱がある、風邪の症状(せきやのどの痛み)等、体調がすぐれない場合は、利用を控えてください。
セミナーや研修会等に参加される方への周知もお願いします。
・ 施設を利用する際は、必ずマスクを着用してください。
・ 入り口に手指用消毒液を設置しております。 施設利用時は、手指消毒・手洗いを徹底してください。
・ 貸出用の机上消毒液、利用者用手指消毒液、ペーパータオル等を用意していますので、利用後は、使用箇所の消毒をお願いします。
(机、椅子、マイク、ドアノブ、印刷機のボタン等)
・ 人との接触をできるだけ避け、施設内、受付等では、1m程度の対人距離を確保をお願いします。
・近距離での大声による会話や発声は控えてください。
・部屋の使用時、感染予防について職員より指示がある場合は、ご協力をお願いします。
・万が一感染が発生した場合に備え、利用者への周知、保健所等医療機関への情報提供等で必要になることから、
利用者は参加者の連絡先を把握するようにしてください。
利用者、参加者の中で感染者を確認した場合は、直ちに当プラザへ報告してください。
※ 個人情報の保護について
プラザが収集した情報は、お知らせとともに、新型コロナウィルス感染症対策の関係機関である
保健所等医療機関への情報提供のみに利用し、目的外に利用しません。
■セミナー室■
・30分に1回、5分程度、ドアを開けて換気してください。
・換気時には、映像やマイク等の音、会話の声等の音量を下げる等周辺へご配慮ください。
■ミーティングコーナー■
・大きな声での会話や発声は控えてください。
・パソコンの音量などにもご配慮をお願いします。
■印刷室■
・交流サロンの利用がない場合は、ドアを開けて利用してください。
・丁合を予定されている場合は、印刷室と併せてミーティングコーナーの予約をお願いします。
★留意事項を守っていただけない場合は、施設の利用中止、コラボネット登録の取消となる場合がありますので、ご了承ください。